TSKN~そして伝説へ~

テキトーな人間二人が勝手に始めたテキトーなブログです。主に音楽、映画など

久しぶりの更新です!

もう夏です!
かなり暑くなりましたね。

色々と動画見てたら花火大会に行きたくなりました。
みなさんもぜひ!

【4K】2015大曲の花火 大会提供花火「あさきゆめみし」



[4K] 最高の出来!土浦花火競技会 超大型スターマイン 土浦花火づくし 2015
https://youtu.be/8nBhz8xC4qA

[ 4K Ultra HD ] 長岡花火大会 2015 復興祈願花火 フェニックス Nagaoka Fireworks Festival 2015 Phoenix
https://youtu.be/G9wTBbqXsEg


花火大会の日程などはこちらから

プロの花火師が選ぶ!絶対に見逃したくない美しい「花火大会」10選
http://find-travel.jp/article/435

日本全国「三大祭」ガイド
http://www.3maturi.com/nippon/hanabitaikai/

東京の花火大会一覧 東京の花火大会一覧
http://hanabi.walkerplus.com/list/ar0313/


続きを読む
山椒魚とか
ザリガニとか
蛙とか
豚のタマタマとか
変わったものが売ってるお店見つけました。
新宿駅のすぐそばにある思い出横丁の中に朝起という店があります。


山椒魚はうなぎの蒲焼きのタレの味でした笑



ドジョウの姿焼きはししゃもみたいな感じでした。目の前で生きてるドジョウのをそのまま串に刺して焼いています。



蛙は人気でたべれませんでした。


久しぶり池袋にインドカレー料理店に行きました。
雰囲気と料理は良かったけど、
値段がちょっと。。。

Saffran ikebukuro




群馬のスネークセンター行きました。
めっちゃ錆びれてたけど、
色々面白いです笑

行くときは駐車場とか気をつけて。






蛇は食べれます。量の割りに高いです。
鶏肉の臭みがある感じです。


恵比寿の駄菓子屋バーに行ってきました!




二時間懐かしの駄菓子食べ放題♪
お菓子好きにはたまりません!



それ以外に普通のメニューとか、駄菓子とコラボさせたメニューとかあって面白かったです。

駄菓子は1時間くらいで飽きました笑
大分Xmas色高まってきました。

SL広場



日テレタワー



お腹すいたー
タイ料理食べに新大久保に行きました。

新大久保今はもう閑散としてるイメージだったけど意外とそうでもなかったです。
ちょっとキムチ臭かったです。

場所はソムオー






次の日、トイレに行くとケツが痛くなるほど辛かったです。けど、美味かった。

行くべし
恵比寿にて食べました。

フォアグラと子牛のステーキなど色々食べて一人3000えんくらい。

シャンパンも飲んでこんくらいだからめっさコスパいい。
時期によっては、ドンペリとかも1200えんくらいのグラスワインで飲めるかも





ついでに蔦屋書店



以上、おつ。
ボルダリングに行きました。
アキバのB_PUMPに行きました。

一日二千円くらいでかなり楽しめます。





ほな。
