TSKN~そして伝説へ~

テキトーな人間二人が勝手に始めたテキトーなブログです。主に音楽、映画など

こんにちは!!
Dです。
もう寒い季節となりました。
この時期は個人的に楽しみが多くて大好きな季節です。

最近だとM1なんかもあったり、キングオブコントとかTHE MANZAIとか。。

個人的に素人目線で好きな芸人を挙げていこうと思います。

1.
中川家 コント「携帯ショップ」
こういうおっさん絶対近くにいるを完全再現してますww



2.
博多華丸・大吉「乾杯」
出身が福岡でもあって大好きな芸人です。
安定して面白い。



3.
ザ·ドリームマッチ 富澤×後藤
サンドウイッチマン、フットボールアワーと2組自体面白いのに、
この相性が抜群。



4.
トータルテンボス 「手が長い転校生」
設定が面白い。サクッと見れる!

https://youtu.be/nKRV0afNJJY

5.
チュートリアル 「チリンチリン」
表現が豊か。一つの設定で引っ張れてるのが凄い!

https://youtu.be/KZ64DLZlifA

まだまだありますけど、とりあえず思いついたのだけ。
以上!

World's Best Basketball Freestyle Dunks


BRUTAL KNOCK OUT Best Of Compilation

http://youtu.be/swYt3ZGzd9k


Freestyle Football Compilation
http://youtu.be/ABigoJc-cwA
今年は冷夏で涼しいはずですが、
最近はやっぱり暑くて、じめじめしてて寝苦しいです。

で、今年海に行く機会がなかなか無い人に海に行った気分なれる音源などを
集めてみました。

リフレッシュの時や仕事の気分を忘れたいとき、
作業中に聞いてみてください。



続きを読む
なるほどです!

メジャーリーガーの投球
二度見するぐらい曲がる球と、見ててビビるくらいに速いストレート見てみて下さいな。
まずは日本人が多く活躍するア・リーグ


ナ・リーグ
http://www.youtube.com/watch?v=iuiis3bAsR8

凄いスライダー
ピンポン球投げてるみたいに面白いぐらいに曲がります。
http://www.youtube.com/watch?v=4VkAr-z-6-A

ブルペンで見たら余計に速く感じます。
臨場感あふれる投球をご覧あれ
ブルペンでのクリフ・リー
http://www.youtube.com/watch?v=hu7PPsuY2YQ
ブルペンでのバーランダー
http://www.youtube.com/watch?v=67X_ktqBz-8
ブルペンでのダルビッシュ

ヤンキース田中将大
http://www.youtube.com/watch?v=Si1Ha880dYE

ちなみに今の投手ランキング
http://www.daily.co.jp/mlb/statistics/pitcher_table.shtml
明日からWorld Cup!

Shakira - La La La (Brazil 2014) ft. Carlinhos Brown


SAMURAI in BRAZIL / CUPNOODLE CM
http://youtu.be/msJvU8BI3Rw

Nike Football: The Last Game
http://youtu.be/Iy1rumvo9xc
W杯になるとNikeが格好いいCM出してきます。





もうすぐ2013も終わるので


これvodeoのつなぎがすごいと思いました

続きを読む
Dです。
最近個人的にツボった動画です。

芸術的なやつ

Mapping



続きを読む
Damien Waltersっていう人だけど人間じゃない。このはげスゴイ!!



スゴイ人ら
PEOPLE ARE AWESOME 2011
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yKWoPlL2B8I
続きを読む
