TSKN~そして伝説へ~

テキトーな人間二人が勝手に始めたテキトーなブログです。主に音楽、映画など

視線が左上を向くのは、
過去の体験、以前の光景などを思い出している。
視線が右上を向くのは、
今までに見たことがない光景を想像している。
視線が左下を向くのは、
聴覚に関わるイメージ(音楽や声など)を感じとっている。
視線が右下を向くのは、
身体的なイメージ(痛みなど)を感じとっている。

だから、目が右上を向く時は嘘をついてる時なのかも。
これは、右利きの人が対象なので左ききはまたちがうらしい。

相手の視線についても
相手が視線をはずさず、じっと見つめてくる時
あなたに対して挑戦的な感情を抱いていて、論破してやろうとか、威嚇して意見を封じようとか思っている。

目を全く合わせない
あなたに対して興味がないのか、否定的な感情を抱いている。また、早く切り上げたいと感じてるのかも。

よく目を合わせてくる
にらめつけてなく、視線を合わせてくる場合は好意を抱いているのか、意見に同意していることが多い。

眉毛についても、
濃い人ほど情が厚い第一印象になりやすく、薄い人ほど冷たいだとか、自分勝手な人に見られやすい。

目の瞳孔が開いている時は興味があったり、好意的な時らしい。逆だと…そういうことらしい。
Horror-wallpapers-19.jpg


「テレビ」
風呂上がりに、テレビでも見ながら髪を乾かそうかと
思ってドライヤーを持って部屋へ行ってテレビをつける。
いきなり怖い女の人の顔どアップ。怖い話の特集かな。
なんか色がおかしいけど、まあリサイクルショップで
安くで買った古いテレビだからしょうがないか。

などと思いつつドライヤーをオンにしたらいきなり
電気がバツン!と切れて真っ暗になった。

あっちゃ、クーラー入れたままドライヤーは無理があったか
と思いつつ、テレビの光を頼りにブレーカーの所に行ったら
やっぱりブレーカーが落ちてやがった。

怖い話とか好きなら
よくサイトとかにある怖い話とか
http://chaos2ch.com/lite/archives/3433444.html

http://blog.livedoor.jp/nwknews/lite/archives/4211099.html

怖いコピペ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51441870.html

海外の都市伝説とか
http://chaos2ch.com/lite/archives/3435168.html

夏に向けて話作ろー
初ラーメン二郎いってきました!

量が思った以上にヤバかったです。
トッピングは野菜、にんにく、背脂にしてみました。にんにくはまんま匂いがしました。

借りてきた!
これから見る

Rです

今日から節約しなけれなってことで、
節約してます
でも、そんなにガッツリ節約ってわけでもなく、飲みに行ったりするときは結構使っちゃうかも
普段の飯などはできるだけ自炊で頑張ろう

今日はヨーグルト110円
爽健美茶125円
カップ焼きそば125円?
計360円出費!
知ってる?


人間の歯垢1㎎には1億匹いるらしい…

豚は犬より知能が高いと言われる。
人間で言えば、2~3才児と同じ位らしい、それを食べてるって考えたら…


雲は空気中の塵や埃等の微粒子に水が
くっついてできてるから雨水は汚いらしい…

だってさ…

http://chaos2ch.com/lite/archives/3427052.html
渋谷の監獄居酒屋ザ・ロックアップに行ってきました。
入った瞬間に電気椅子に人が座ってたり、化け物が出てきたりで
ホラーなアトラクションみたいで楽しかったです。

飲み物とか食べ物とか、変わりものが多くて、店員も囚人みたいだったりで新感覚な感じ?かな。

渋谷行ったらぜひ






鮭は白身魚。赤いのはエサのオキアミの色素。川に戻る頃にはエサを食べないので白身になっている。
だとさ…

手術で使われる全身麻酔がなぜ人体に効くのかはわかっていない。
だとさ…

猫がゆっくりまばたきしているのは親愛の印。
猫を見つけた時目を合わせてゆっくりまばたきすると野良猫も逃げにくく触らせてくれる 。

だとさ…
http://blog.livedoor.jp/insidears/lite/archives/52547345.html

海老の尻尾とゴキブリの羽は同じ物質であるだとさ…

旧ドラえもんの声優でお馴染みの大山のぶ代さん実はサザエさんのカツオも担当していただとさ…

コンクリートに砂糖などの糖分入れると固まらないだとさ…

http://brow2ing.doorblog.jp/lite/archives/1714705.html

ブッダの生没年がわからないのは、インドには「何かを記録に残す」という文化がそもそもないため
だとさ…

セロハンテープの糊が下のテープにくっつかないのは未だに理由が解明されてない だとさ…

ムツゴロウさんは東大卒だとさ…

http://burusoku-vip.com/lite/archives/1629993.html


巣鴨にいってきました。
下町って感じがして、ちょっと昔ながらの匂いがして、年寄りが多い、そんな雰囲気でした。
何か懐かしい気がして実家に帰りたくなりました。


昨日はスカイツリーみてきました。


やっぱ今の時期は人人人人でした。



俺も日食撮ったから貼り
日食さん
Dです。
今日、朝かなり綺麗に見れたでー
他の人もみたかなー?


テキトーに外歩いてたら見れたーww
曇ってたからよりはっきり見れたーww

肉眼で見たけど大丈夫かな?
どーもー、Dです!
日曜にTDLにいってきました。
かなり楽しみました。
TDSより断然人が多いと思いました。
アトラクションも雰囲気もファミリー向けでした。






通な人の周り方だったら、

始めに入ってシンデレラ城の方へ行かず、すぐ右に曲がってバズとかのゾーンに行くらしいです。

他にパレードはトゥーンタウンの右端の方の所だと、ミッキーとかがほぼこっちの方向見てくれるらしいです。
理由は片側しかゲストがいないから。
(だから、写真撮るマニアはいっぱいここらにいます。マニアは一眼持ってます。)

サイトで待ち時間とか、ファストパスとかは調べて行けばより効率よく周れます。

混雑カレンダーで調べておくと人が多すぎない日に行けるかもです。やっぱ、天気悪い日とか平日とかだと少ないはず。

年間パスは八万円くらいです。自分は買いません。

乗り物は平均3~8くらい乗れると思います。乗るもの考えといて♪

お土産は合間に買う方がいいです。帰りはかなり混みます。外のホテルとか、別の場所でも買えるので買いたいなら…

最後に隠れミッキー


じゃね♪
どーもDです。
今日始めてのTDSに行ってきました。


より効率よく行くために
始めにファストパス取りました。

今はイースターの季節だったので春っぽいショーをみました。



そのあと、軽くアトラクションに乗った後、レジェンド・オブ・ミシカとかいう結構凄いshowを14時半から観ました。



そのあと、軽くアトラクション乗った後、また夜のファンタズミック!ってshowをみました。綺麗です。
来たなら見る価値めっちゃあるとおもいます。



ここで、このshow観たいなら1時間半くらい前から場所取りしとけばかなりいい位置で見れると思います。30分前でもいい位置で見れました。早い人で二時間前くらいの人もいます。
立ち見の方が全体が見れます。

風が強い日とかshowのプランが変わります。花火とかも中止も…

場所取りなんだけど、入り口の反対側の船から観る事はあんましオススメじゃないです。showある場所の左手前辺りがオススメ!
目の前にオーディオとか、街灯無いかチェック!!


あと、アトラクションはshow観て周ってたら休日で平均で3~7くらいしか乗れないと思います。
ご飯でもかなり並びます。
もっと早く乗りたい場合はシングルライダーで乗るという裏ワザがあります。
常に待ち時間は調べるよーにしたがいい。

アトラクションは
インディジョーンズ
海底二万マイル
シンドバッド
とか面白かったです。他は知りません。センターオブジアースとかタワーオブテラーとか乗りたい。

食べ物は
シュリンプとバジルののったサンドウィッチとか、ギョウザドッグとかオススメです。


じゃね♪
どっかからのコピペ♪

1月生まれ
  意志が強く勤勉。懐疑心に富む。ときに神秘的なタイプもいる。女性は勝気なせいか、結婚するのは優しい男が良い。

2月生まれ
 神経質で直観力が鋭い。好き嫌いが激しいので人付合いが狭い傾向がある。そのぶん寂しがり屋が多い。女性は貞淑でおとなしいタイプが多い。

3月生まれ
頭がよく、知識の幅が広い。他人に親切だが、自分から人に頼る事はあまりしない。責任感が強いので信用できる。芸術的な才能がある。

4月生まれ
  性格は明るくて男性的。一国一城の主になる能力を持っているだけに、友人も多いが敵もつくりやすい。

5月生まれ
  生まれつき人の上に立つ能力がある。頭脳明晰で収入も多い。そのぶん金銭への執着が強く、嫉妬深いタイプ。女性は初婚では失敗しやすいので、早婚は避け相手を慎重に選ぶこと。

6月生まれ
  雄弁で外交手腕もある。勝負事が好きで、金銭面でも投機、ばくちにのめり込む恐れがある。性格的に飽きっぽく移り気なので、大成を望まないほうが良い。芸術と科学分野の才能もある。

7月生まれ
  感受性、創造力、企画・発明の才がある。生来新しいもの好きで、住む場所もよく変わる。金銭面では苦労しない割に、将来を案じすぎてイライラする。

8月生まれ
  友情、愛情に厚く、人助けをするタイプ。その分、自分が損する事がある。概して相手、贅沢、虚栄心の強い人が多い。


9月生まれ
  男は経済観念が発達し、企業や商売に向いている。常識が豊かで性質もよく、人の模範になるタイプ。女性は理想的な妻・母親になる反面、ふとした出来心で不倫関係に陥る人もいる。常識的な状態に身を置く退屈さが原因だが、根が真面目なだけに改心が早い。

10月生まれ
  法律、医学で名をなす男が多いだけに、正義感と知識欲が旺盛。しかし、この月生まれには二種類あって、冒険・浪費を好み波乱に富む人もいる。

11月生まれ
  強烈な性格の持ち主が多く、徹底的にやらないと気が済まない。策略、作戦が巧みなので、トップに立つより参謀型。これがマイナスに働くと、悪巧みに才能を発揮することもある。男性は女性にモテるタイプ。

12月生まれ
  積極的な人が多い。そのため特定の上司の引き立てを受け、成功を収める。しかし反面、付き合い下手で、多少無遠慮なところがあり、他人からの評価は宜しくない。物質運はよい。

****引用
images.jpg


軽く解いてみて
Q1
犬はDOG、鳥はBIRD、茶はTEA、蝶はTEIG。これはあるコンピューターが打ち出したものである。
ならば、この法則に従うとEDBIはカタカナ2文字でなんと読むだろうか?

Q2
「さ」をうらがえすと「ち」になる
「く」をよこにするとと「へ」
「い」をまわすと「こ」
「つ」をへんにうらがえすと「し」
うらがえすと「と」になるものは?

Q3
一休さんが3人の子供に話を聞きました。
右「真ん中のやつは嘘つきだよ。」
中「両隣は二人とも正直者だよ。」
左「真ん中は正直者だよ。」
一休さんはたちどころに嘘つきを見破りました。さて誰でしょう。






A1
DOG⇒INU、BIRD⇒TORI、TEA⇒CHA、EDBI⇒HITO

A2

歩をひっくりかえせばふに成る。

A3
真ん中の発言は両隣が違う事を発言をしていることから嘘であることがわかる。
よって左は嘘つき。右は正直。

引用
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-203.html
とりあえず、今から出す四つの心理テスト

考えてみて下さい。


その一

あなたの前に戦時中で怪我をした軍人の肖像画がかかっている。
どこに怪我をしているだろうか。2つ答えよ。

その二

あなたはバルコニーで、犯人が男を殺すのを目撃した。その後犯人はこちらを向き、指を一定方向に動かしている。犯人の意図は何?

その三

サンタクロースが男の子にサッカーボールと自転車をプレゼントした
ところが、その男の子は喜ばなかった。何故か?

その四

あるところに三人家族がおり、お父さんが交通事故で亡くなってしまいました。葬式にはお父さんの会社の同僚もおり、お母さんは不謹慎にもその同僚に一目惚れしました。しばらくして、お母さんは子供を殺してしまいます。なぜ、お母さんは子供を殺してしまったのでしょうか?












その一

一般人の考え…足、頭、腕など
犯罪者の考え…目、(左を差して)胸、あるいは心臓

その二

一般人の考え…「次はお前の順番だ。だ」とか、「そこでじっとしていろ。」など。
犯罪者の考え…「男のいる階数を数えている」。解説には「サイコパスは被害者ではなく加害者の立場で考える傾向がある。」らしい。

その三

一般人の考え…既に持っているから
他のが欲しかったから等
犯罪者の考え…足がなかったら

その四

一般人の考え…「子供が邪魔だったから」とか
犯罪者の考え…「子供を殺して葬式を行えば、また彼に会えるから……」



一つでも当てはまれば異常者。
四つとも当てはまれば異常犯罪者だってさ。

どっかのサイコパス犯罪心理学テスト応用
どもRです
急に雨が降ったり天気は最悪

Dに貰ったこのCD聴いてる
IMG_0079.jpg
カフェとかファミレスなどで座る位置…あなたはどの辺に座りますか?
入り口付近の人
店に入って最初に目がいくところ。
物事をすぐに判断できる決断力あり。
しかし、せっかちで、外見だけの判断や早合点するので失敗も多い。

真ん中当たりの人
店員の目に付きやすいところに座る人ほど自己顕示欲が強い。
自分本位で他人にあまり感心がない。

奥の方に座る人
優柔不断で人目につかないところを好むタイプ。また、他人にあまり関わりたくない人が多い。

4壁際で壁に背を向けてる人
店内を見渡せるように座るタイプは、
直接は関わりたくないが全体の様子を見ていたいという支配的な性格の人が多い。

壁に向かって座ってる人
人目につきたくない、できるだけそっとしておいてほしいという、もっとも内向的なタイプ。


って、言っても椅子とかソファの関係で座ったり、忙しかったり混雑してたりってあるからあんまし使えないかもしれないですが…

millionaire.jpg
Q1、
ある男がレストランに入り、「水をください。」とお願いしました。
するとウェイタ-が突然、拳銃をつきつけたのです。
だがしかしその男は「ありがとうございました。」と嬉しそうにお礼を言って帰りました。
さて、それはなぜでしょう?

Q2、
あなたは死んで、地獄か天国の分かれ道に立っています。目の前には鬼が2匹いて、片方の鬼は本当のことだけ、
もう片方は、嘘だけ言います。あなたは鬼を1匹選んで、1度だけ質問できます。天国へ行くためにどちらの鬼にどういう質問をすればよいでしょう?
           




A1、
何かに困ってた男が近くのレストランに入り、「水を下さい」とお願い。その人の様子を見たウエイタ-はすぐに理解して、驚かせねばと思い、本物の拳銃を向けたわけです。驚いたその人は、おかげでしゃっくりが止まったので、「ありがとうございました」と嬉しそうにお礼を言って帰ったのです。
そう答えは男のしゃっくりを止めるためだったのです。

A2、
どちらかの鬼を選んで、左の鬼に『天国はこちらの道か』と聞いたら左の鬼はそうだと答えるか」と聞きます。
そうだと言われたら反対の道へ、違うと言われたらこちらの道へ行きます。
これで天国へ行けるはずです。
どーもDです。
そろそろこのブログに色々書いていきます。
じゃあまた♪
どーもRです
英語ってやらなくなるとどんどん忘れてくる・・・
今日からまた少しずつ勉強開始していこうと思う
第一位★Calbee堅あげポテト うすしお味
カルビー 堅あげポテト うすしお味 70g×12個カルビー 堅あげポテト うすしお味 70g×12個
()
カルビー

商品詳細を見る

カルビーの定番。あまり歴史は無いのに誰もが知ってるこのお菓子。。。
歯ごたえを楽しめて噛めば噛むほど味が出るこのお菓子。
おつまみにもサイコー♪三時のおやつにもサイコー♪

第二位★Calbeeじゃがりこ サラダ味
カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個
()
カルビー

商品詳細を見る

おなじくカルビーの定番。ちょっとした旅行の時や宅飲みなどオールラウンダーにいける。
なにかお菓子のチョイスにこれをかっておけば無難に間違いない。

第三位★Calbeeポテトチップス 九州しょうゆ味
ポテトチップス 九州しょうゆ (58g)×12袋ポテトチップス 九州しょうゆ (58g)×12袋
()
カルビー

商品詳細を見る

九州男児なら間違いなく食べたことのあるこの味。
九州で友達と集まるとき、地方などのお土産。。。いや、間違いない!
九州に来たらとりあえずこれを買っとけ!!って商品です。

第四位★LOTTE Macadamia carameriser
個人的に好きなこのお菓子。
マカダミアにキャラメルをコーティングしてその上からチョコレートをコーティングしたお菓子。
量的に100円なのは少し…と思うかもしれないが、それを覆すくらいの確かな味がここにはあるはず。
甘党でお菓子好きにはたまらないはずなのでぜひ!!!

第五位★fritlay Mike popcorn バターしょうゆ味
フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋
()
フリトレー

商品詳細を見る

ただのポップコーンと思うがそれ以上の味を味わえるこのお菓子。最近またハマり中♪
昔食べてたけど…って思って久しぶりに食べてみたらやっぱりうまい。
これを食べながら映画を見たらあらら映画館にいる気分になっちゃうよ♪
今日2012年5月13日から始めましたこのブログ!!
これから色々とアップしてみんなが楽しめるブログにするから色々見ていって楽しんでいって♪
音楽好きも映画好きもニワカやけど色々更新していくからよろしく。