TSKN~そして伝説へ~

テキトーな人間二人が勝手に始めたテキトーなブログです。主に音楽、映画など

ケータイ未払いにしている月が半年のうちに三ヶ月でもあると、
ブラックリストに載るらしい。

ブラックリストに載るとローンが組めなくなったり、
クレジットカードを作れなくなったりするから気をつけて。

と、いうのもケータイ代のうちには機種の値段も入っているけど、
これがローンみたいなものにあたるから、
それを払えないってことは信用問題に関わるらしい。

逆に言うと、機種代とかがかかっていなければOKということ。

そのほか、ネットと一緒に何かサービス品を付けるときとか気をつけてください。



ちなみにブラックリストは五年で何もなければ消えるらしいです。


自分の信用の情報とか知りたければ
詳しくはCIC
調べてみてくださいな。
ブルーレイ版のコンプリート買って
1日中見てたいと思う今日この頃

ST03.jpg
ST02.jpg
どっかで拾った雰囲気ある画像です。

bb276a4d.jpg

3334c534.jpg

823bf05c.jpg

5f5d7e852728db866b905830eccbf561.jpg

47f7320f-s.jpg

d02563f7.gif
一位 ハーゲンダッツ
高いだけあります。上品な味わい。

ハーゲンダッツパイント&ミニカップハーゲンダッツパイント&ミニカップ
()
ハーゲンダッツ

商品詳細を見る


二位 雪見だいふく
これは文句なしかもね。
食感よし、味よし、パティシエも認めたアイス。

(国産米)ロッテアイス 業務用ミニ雪見だいふく(紅) 30ML 9個 【冷凍】1個(国産米)ロッテアイス 業務用ミニ雪見だいふく(紅) 30ML 9個 【冷凍】1個
()
UCCフーヅ 業務用食材店

商品詳細を見る


三位 爽
シャリシャリしたバニラがうまい。

ロッテ 爽 バニラ カップ 190ml ×18個 (冷凍)ロッテ 爽 バニラ カップ 190ml ×18個 (冷凍)
()
冷凍

商品詳細を見る


四位 ブラックモンブラン
もともと九州限定だったこの味。全国制覇狙える味です。


ブラックモンブランの竹下製菓 ブラックモンブラン20本セットブラックモンブランの竹下製菓 ブラックモンブラン20本セット
()
ブラックモンブラン

商品詳細を見る


五位 ガリガリ君
定番でしょ。知らない人がいないほど有名なアイス

おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色
(2011/06/25)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る
今日ちょっと気になった事

メールとかで「とりま、○○」って書いてあって
使い方はとりあえず、みたいな感じってのはわかったてんやけど

とりまって何なんだって思った

調べたら とりあえず、まぁ って事らしい
という意味もない記事でした
今週気になった曲

Buy This Game ft. French Montana & Wale
--- Chinx Drugz


頭に残りそうな曲
ごついお尻です。

続きを読む
最近ドライブショットって言う缶コーヒー飲んでます
DS

Monsterやレッドブルやら飲んでたんですが、これも眠気覚ましに良いっす
カフェイン165mgとかなり多め
とり過ぎには注意してください


コンビニなどで見かけたら是非トライを
今ならマリオカートの景品付いてました
さっき記事書いててとっさに
YelawolfのDaddy's Lamboを購入した!
150円だった

今日は飲み物を控えようw
ど~もRなり!
むっちゃ久々の更新
中途半端な性格やけど許してねw

Yelawolf良い!!!
最近聴きまくり!
アルバムも買ったのに
Daddy's Lambo 入ってなかった。。。


そんな俺のヘッドフォンはモチロンBeats by Dr.Dre
おかけで財布の中はスッカラカン。。。
ジョシュハートネット
かっこよかですばい。

4822361357_aeaa315199.jpg

アシュトンカッチャー
バタフライエフェクトや守護神など演技もかっこいいこの人。
最近ニット帽のかぶり方を真似してる人をよく見る。

アシュトンカッチャー

ウィズカリファ
音楽センスだけじゃなくてファッションも半端ない。

wizkhalifa3.jpg

オダギリジョー
ファッションも髪型も奇抜で個性的な人

E3818AEFBC96.jpg

成宮寛貴
髪型をまねしたい人ランキング一位だった人
ファッションの色使いもかっこいい。

1221038570_photo.jpg

女性なら
ニコールリッチー
波乱な人生だった人。いまはグッドシャーロットのVoと結婚して幸せらしい。
ファッションがかっこいい♪

20080515_444330.jpg

トリンドル玲奈
可愛い♡

torindol.jpg


Dです。
これから今週気になった曲とか挙げていこうと思います。
結構落ち着ける曲ばかりを選びました。

We Are Never Ever Getting Back Together
--- Taylor Swift



続きを読む




Rです。最近聴いた曲

R.I.P. ft. Tinie Tempah
--- Rita Ora

Dです。柴又、亀有辺りに行ってきました。



まずは寅さんの柴又。



昭和の街並みっぽくて、何か映画、男はつらいよに自分がいるみたいでした。草餅うまかった。





駄菓子屋。上の階がおもちゃ館になってました。



おもちゃ館は誰も人がいませんでした。けど、楽しかったです。入場料200円分は存分に楽しめました。





亀有



正直、両津がいただけでした。

最後に亀有公園。ボヤけてた(ーー;)
亀有公園前はパチ屋でした。

その日は満月でした。



Dでした。