TSKN~そして伝説へ~

テキトーな人間二人が勝手に始めたテキトーなブログです。主に音楽、映画など

今日の昼飯はいかにもキタナシュランに出そうな店に行ってきた
評判は良いみたい
メニューは4つしかない
そのなかのハンバーグと豚のしょうが焼き盛り合わせ定食を頼んだ

うまい!!!!






さてさて週末だ!!!
恵比寿にて食べました。

フォアグラと子牛のステーキなど色々食べて一人3000えんくらい。

シャンパンも飲んでこんくらいだからめっさコスパいい。
時期によっては、ドンペリとかも1200えんくらいのグラスワインで飲めるかも





ついでに蔦屋書店



以上、おつ。
エロは世界を救う

男性諸君パソコン興味持った最初の理由って何?
ブリトーを食べたい♪
ブリトーを食べたい♪
よし!セブン行こう♪
本日HPに電話してみた

対応も良くめっちゃ話も早く済んで、明日自宅まで取りに来てもらうことになった!!

これでまたパソコンが復活するぜ!!
データは消えるけど、hddにほとんど移してたから問題ない!
今日まで一つ買うともう一つついてきました。
別に買いませんでした。

今日の一曲
Wrecking Ball
---Miley Cyrus

http://www.youtube.com/watch?v=My2FRPA3Gf8
最近、ハマってます。

human after all
---Daft Punk


I My Me Mine
---Polysics
http://youtu.be/YZk8_6wrxx0

続きを読む
明日からまた仕事が始まるのですが

最近やってなかったダーツ
久々にのみの場でやる機会があったのですが
やらないと全然ですね(;´д`)
これはしっかりと練習してリベンジといきます!
せっかくダーツボードもあるので毎朝投げることにします!
眠気もぶっ飛ばそう!
http://www.sony.net/united/clock/

何かこれ見てたら世界中を旅したくなりました。
とりあえず、全大陸制覇したいです。

来年辺りいろいろと行けたらと思います。

以上
台風ってなぜかテンション上がるよね

しかも今日は休日ということもあり、じっくり台風を自宅で過ごす
と思ってたけど

もう過ぎたらしい
呆気なかった。。。

さて飯にでもしようかな
さて、そろそろ夏も終わりますね
涼しくなってきます!

久々にダーツやったらかなり悲惨な結果

頑張ろう
Java_620X0.jpg
分かりやすそうなjava入門サイトがあったので

http://www.asahi-net.or.jp/~yf8k-kbys/newjava0.html
 
http://java.keicode.com/

http://www.lcv.ne.jp/~kenmio/

http://wisdom.sakura.ne.jp/programming/java/

コマンドプロンプトの使い方

http://win-cmd.seesaa.net/
Dです。
何か面白いイベント無いか探してます。
何か無いかなー

以上!

今日の一曲

ここ数ヶ月HPのパソコンが故障してて、めっちゃ古いNECのノート使ってた

保証書も見当たらないし諦めかけてた


ところが本日!
って言うか今さっき保証書が見つかった!
保証期日確認してみると10月18日までじゃないか!!!
あぶねーーー!けどめっちゃラッキー

明日早速HPに電話してみる!!


実は買ってから1ヶ月してから音楽流してると変な音が混じる現象はあった!
でもまぁいいやって思い使い続けたら起動すらしなくなったんだよね

ステッカーとか貼りまくって結構良い具合になってたってのが惜しいが
復活してくれたらまた色々と楽しめる!

ありがとう神様

それと部屋掃除してくれた友人(笑)
最近懐かしい画像見たりするのにはまってます
結構笑えたり話のネタになる
と同時に年代がバレるという。。。


画像は拾い物ですが、ほんとに懐かしい

それはそうと、また明日から月曜日です
一週間の始まりです

皆さん頑張っていきましょう!
モンスター飲んで眠気をぶっ飛ばそう!!!
今日は休日
最近色々と忙しくて本を読むこともできてない
ジョジョのゲームやりたいと思ったけどやれてない
さて、今日は何して過ごそうか




お腹すいた。。。
さてと、だいぶサボってたけど、また始めまするーーーー

続けることが大事だよなぁ
中途半端脱出
java始める前に

javaのインストール、起動まで

①http://www.oracle.com/にアクセス
②ホームページのDOWNLOADS→Java For Developpersに進む
③Java SE Downloards→JDKと書いてあるとこ→Download(Java SE 7u2~)に進む
④これでダウンロード→インストール

⑤自分のPCの"コンピュータ"を開く
⑥システムのプロパティ→システムの詳細設定→環境設定に
;C:\Program Files\Java\jdk1.7.0_~(インストールしたbinまでのパス)を環境変数のPathの末尾に追加
例:C:\Program Files (x86)\Java\jdk1.7.0_25\bin
⑦再起動もしくはログオフ
⑧これでコマンドプロンプトを起動して
>java -versionを入力して実行できていれば終了

以上、おつかれ。

今日の一曲

