TSKN~そして伝説へ~

テキトーな人間二人が勝手に始めたテキトーなブログです。主に音楽、映画など

スマホで唯一やってるゲーム

DIO登場したから、課金したくてたまらない
25日は給料日!!

しかし今月は土曜とかさなりやがったので、27日が給料日なのだ

そしてやっと給料を手にした!!

そして帰宅し、ブログを書く!

これからは頻繁に書き込もう

そう思いながらビールを飲むのであった
jra02.jpg


東京競馬場に行ってきた

競馬場に行くのはこれで2回目

開催日に行ったのは初めて

目の前で馬を見たのは初めてだ

今回は馬券の種類などもわかってる状態だったので楽しめた

馬券の種類も様々あるが良く買ってみるのが

単勝 レースの1着馬を当てる馬券です。

枠連 レースの1着と2着に来る馬の枠番号を当てる馬券です。 

馬単 レースの1着と2着に来る馬の馬番号を着順通りに当てる馬券です。

3連複 レースの1着、2着、3着に来る馬の馬番号を当てる馬券です。 

3連単 レースの1着、2着、3着に来る馬の馬番号を着順通りに当てる馬券です。



1400936706971.jpg
雲ひとつない景色

1400908118116.jpg
購入した馬券
2枚購入で3連複は的中
もう1枚は不的中。。。

今は馬券も携帯電話やPCから買えるので、競馬場に行くという感覚があまりわからなかったが、競馬場に行くのも悪くはないと思えた。
ビール代がかかるが。。。。


そんな1日
brand-img-nudiejeans.jpg



ブランドとかUSのonline shopを集めました。

nudie jeansとかデザイナーズブランドとかセレクトショップが見つかると思います。

とりあえず、USのonlie shop TOP9

Top 9 Online Outlet Stores

おすすめonline shop

harrods


selfridges


lanecrawford


universalstore


nordstrom

asos
続きを読む
Paul-Smith-and-a-Mini-in--010.jpg


UKのセレクトショップ集めました。

zalando

Very

sarenza

Brandshop

allbrandoutlet

Next

海外で買ったりする場合はクレジット払いだったり、
サイズ感がわからなかったりするので注意しよう!!
fashion-guy-hoodie-male-photography-supreme-favim_com-105420.jpg

140313104854_supremechloedeet.jpg


服が欲しい。ファッション楽しみたい♪

テキトーに見つけたリンク先つけときます。
セレクトショップ系とか集めてみました。
メモ代わりに使ってます。

ブランド 通販 &G(アンジー)オンライン

PCH~インポート・オリジナルブランド【eyedy】をメインに扱うメンズ

Import Select Shop Crux

YSM

ファッション通販ZOZOTOWN


Beware

伊勢丹オンライン

BUYMA

雑誌とか

Ollie

Safari

W杯になるとNikeが格好いいCM出してきます。





金曜日!
明日は休み!
何をしようかー
とりあえずビール
今日は早く寝るぞ

と思っても、帰ってきたらなぜかやりたい事やダラダラして結局遅くなる予感。。。





今日の昼飯!
まだまだ水曜日

それにしても朝起きてからが眠い

モンスターエナジーを飲んで活動開始

今日は早く寝よう





と、いつも思う
群馬のスネークセンター行きました。
めっちゃ錆びれてたけど、
色々面白いです笑

行くときは駐車場とか気をつけて。






蛇は食べれます。量の割りに高いです。
鶏肉の臭みがある感じです。


