TSKN~そして伝説へ~

テキトーな人間二人が勝手に始めたテキトーなブログです。主に音楽、映画など

今年は冷夏で涼しいはずですが、
最近はやっぱり暑くて、じめじめしてて寝苦しいです。

で、今年海に行く機会がなかなか無い人に海に行った気分なれる音源などを
集めてみました。

リフレッシュの時や仕事の気分を忘れたいとき、
作業中に聞いてみてください。



続きを読む



いよいよ、ドイツが優勝で終わってしまいました。

個人的に応援してたM.Gotteがラストゴールを決めたのが鳥肌モノでした。
MVPはメッシだったけれど、個人的にはミュラー、ノイアー、Jロドリゲス、ロッベンあたりじゃないかなと。

メッシのマラドーナ超えは4年後になってしまいました。果たして

Brazil大会まとめ
http://brazil2014.yahoo.co.jp/

FIFA
http://www.fifa.com/index.html

1.jpg


昔、一人暮らし始めた時に親から風水の本をもらいました。
全く読まずに売りに行きました笑
確か、30円くらいにしかなりませんでした。

ま、部屋の模様替えとかの参考にしてみてくださいな。

まずはインテリアにこだわっている人たちのおすすめのサイトについて
★部屋のレイアウト・インテリアの参考になるサイト40選まとめ
http://rajic.2chblog.jp/archives/51819866.html

★安くておしゃれなインテリアの通販サイト
http://matome.naver.jp/odai/2133982712652009401

次にここからは興味本位で

★運びをよくする風水インテリア
http://www.interior-heart.com/seven-color/fengshui/

★やってはいけない風水のNGルール<運気停滞>
http://matome.naver.jp/odai/2129662516468922701

★風水間取り
http://www.reizan-fusui.jp/madori.html
なるほどです!

メジャーリーガーの投球
二度見するぐらい曲がる球と、見ててビビるくらいに速いストレート見てみて下さいな。
まずは日本人が多く活躍するア・リーグ


ナ・リーグ
http://www.youtube.com/watch?v=iuiis3bAsR8

凄いスライダー
ピンポン球投げてるみたいに面白いぐらいに曲がります。
http://www.youtube.com/watch?v=4VkAr-z-6-A

ブルペンで見たら余計に速く感じます。
臨場感あふれる投球をご覧あれ
ブルペンでのクリフ・リー
http://www.youtube.com/watch?v=hu7PPsuY2YQ
ブルペンでのバーランダー
http://www.youtube.com/watch?v=67X_ktqBz-8
ブルペンでのダルビッシュ

ヤンキース田中将大
http://www.youtube.com/watch?v=Si1Ha880dYE

ちなみに今の投手ランキング
http://www.daily.co.jp/mlb/statistics/pitcher_table.shtml
cola-130603.jpg

夏は飲み物が止まらん。
自販機見たらとりあえず、ジュース買いたくなります。
けど、下のリンク見たら飲むのを控えようと思います。

人気ドリンクとお菓子の砂糖含有量を比べてみたら
http://www.cnn.co.jp/fringe/35050523.html?tag=top;mainStory
eating48-1_02.jpg

夏は酒がうまい!
テキトーに面白そうなサイト集めてみました。

★世界のビールマップ
20131008beermap.jpg

★ビールランキング
https://www.pintmemory.com/sample_ranking_2013dec.html

★サントリーが作っているカクテルの作り方
初心者のために分かりやすくカクテルの作り方を書いているサイトです。
http://apl.suntory.co.jp/wnb/cocktail/top/temp__top

★バーテンダー&バー開業の人のために
http://homepage3.nifty.com/my-fizz/index.html

★焼酎ランキング
焼酎についてレビューなど含めて詳しく書いているサイトを見つけてきました。
芋焼酎の3Mと言われる魔王、森伊蔵、村尾がTOP3じゃない事も含めて焼酎好きには面白いサイトです。
http://焼酎ランキング.com/

★日本酒ランキング
個人的には焼酎も好きだけどやっぱり日本酒です。
http://www.sakeno.com/ranking/
★日本酒有名銘柄10選
http://www.nomooo.jp/blog/?p=1693
★自分の好みの日本酒を探せるサイト
http://allabout.co.jp/gm/gl/18054/

★高級ワインの価格を載せてるサイト
色々知ってる知識をひけらかしてみたいですね。
http://koukyuuwine.blog.fc2.com/
★ワインの種類
アサヒビールで作ってるサイトです。
http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/know/wine/k_02.html
久しぶり池袋にインドカレー料理店に行きました。
雰囲気と料理は良かったけど、
値段がちょっと。。。

Saffran ikebukuro




