TSKN~そして伝説へ~

テキトーな人間二人が勝手に始めたテキトーなブログです。主に音楽、映画など

眠い

早く起きすぎた


なのでこれからdvdで映画を見てそれから仕事に行きます
やらねばと思いつつもうだうだしてしまう

どうにか変えないとやばい

もっと早く出来たはずなのにもうこんな時間!



ノートでもつけるかな
最近はドローンを他人の敷地内で飛ばしてトラブルになったり、ドローン少年だったりネガティヴな話が多いドローン。

ですが、個人的には用法を守れば色んな使い方があるんじゃないかなと思います。

例えば、スポーツで自分のスタイルを撮影したり、観光スポット、心霊スポットで撮影したり、不審者がいた場合に偵察に行かせたり、多種多様です。

そんな中でも自分が個人的に欲しくなってるのがLilyです。ウォータープルーフ、追跡機能など魅力的な機能が盛りだくさん。

http://gigazine.net/news/20150513-lily-camera/

そんなに高くないので余裕があれば買おうと思います!
続きを読む
まずは一本

1日の始まり
GoProを買おうか迷ってます。

スカイダイビングからサーフィン、アウトドアスポーツならなんでも簡単に綺麗な動画撮影ができると思います。

もうすぐ、iphoneとドローン、GoProさえあれば簡単に映画が作れる時代になるとも言われてます。

とりあえず、他の人が投稿した動画とお酒があれば暇つぶしに完璧!!



http://youtu.be/bj5ufMLKYhk

http://youtu.be/uz7u2a_0Hs8

GoPro HERO 4 Black Edition ゴープロ ヒーロー 4 ブラックエディション USA正規品 [並行輸入品] https://www.amazon.co.jp/dp/B00OBZ81X8/ref=cm_sw_r_awd_uRxRvbSS7QT3D
HDDがほしいHDDがほしい

ポータブルHDD買おうと思う
2TBで安いとこないかなぁ

いざ買おうと思うと、まだいいかってなってしまう


でもそろそろ買わなきゃなんだよなぁ

今月の給料まで待つか、今すぐ買うか。。。。


めっちゃ悩む
最近の悩みです

Heroes For Hireの2012年発売の曲
どこか懐かしいパンクロック音
おすすめ
645.jpg
続きを読む
テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽
