TSKN~そして伝説へ~

テキトーな人間二人が勝手に始めたテキトーなブログです。主に音楽、映画など

pokemon goが今日から配信始まりましたね。

東京の街を歩いて、他人のスマホ覗き見してたけど、早速始めてる人が多い!
しかも、40~50のおっさんまでやってたり。
土建の厳ついおっさんがピカチュウって言ってるの聞いた時は笑いました。

って事で、自分も始めたけど、



すぐ飽きそうな気が。。



昨日からffコラボでバハムートチャレンジ来ました

早速クリアしてグングニルげっと!

現在+1です!!

+7いけるのだろうか



UMFまであと2月

個人的に期待してるlineupは

1.Martin Garrix
2.DJ Snake
3.Hardwell

これからもっとlineupが増えると思うので楽しみです♪

更に
Skrillex, Steve Aoki,
Domitry Vegas&Like Mike, Vinai
辺りが増えてくれたら来たら楽しみが爆発します!
ふふふら
続きを読む
久しぶりの更新です!

もう夏です!
かなり暑くなりましたね。

色々と動画見てたら花火大会に行きたくなりました。
みなさんもぜひ!

【4K】2015大曲の花火 大会提供花火「あさきゆめみし」



[4K] 最高の出来!土浦花火競技会 超大型スターマイン 土浦花火づくし 2015
https://youtu.be/8nBhz8xC4qA

[ 4K Ultra HD ] 長岡花火大会 2015 復興祈願花火 フェニックス Nagaoka Fireworks Festival 2015 Phoenix
https://youtu.be/G9wTBbqXsEg


花火大会の日程などはこちらから

プロの花火師が選ぶ!絶対に見逃したくない美しい「花火大会」10選
http://find-travel.jp/article/435

日本全国「三大祭」ガイド
http://www.3maturi.com/nippon/hanabitaikai/

東京の花火大会一覧 東京の花火大会一覧
http://hanabi.walkerplus.com/list/ar0313/


