fc2ブログ

TSKN~そして伝説へ~

テキトーな人間二人が勝手に始めたテキトーなブログです。主に音楽、映画など

ここ数ヶ月HPのパソコンが故障してて、めっちゃ古いNECのノート使ってた

保証書も見当たらないし諦めかけてた


ところが本日!
って言うか今さっき保証書が見つかった!
保証期日確認してみると10月18日までじゃないか!!!
あぶねーーー!けどめっちゃラッキー

明日早速HPに電話してみる!!


実は買ってから1ヶ月してから音楽流してると変な音が混じる現象はあった!
でもまぁいいやって思い使い続けたら起動すらしなくなったんだよね

ステッカーとか貼りまくって結構良い具合になってたってのが惜しいが
復活してくれたらまた色々と楽しめる!

ありがとう神様

それと部屋掃除してくれた友人(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tashikaniblog.blog.fc2.com/tb.php/111-d983c554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック