TSKN~そして伝説へ~

テキトーな人間二人が勝手に始めたテキトーなブログです。主に音楽、映画など

久しぶりにいろいろとDVD借りて見ました。

ドラゴンボール ★★★

意外と無理やり作った感があんまりなく、サクッと見れました。
ドラゴンボールファンでも裏切ってないような気がしました。

ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]
(2013/09/13)
野沢雅子

商品詳細を見る


黒ユリ団地 ★

正直長ったらしく、飽きがありました。
不気味感はあったけど、ホラー感は思ったより薄かったです。
ホラー好きには個人的にオススメできないかな。

クロユリ団地 スタンダード・エディション [DVD]クロユリ団地 スタンダード・エディション [DVD]
(2013/10/04)
前田敦子、成宮寛貴 他

商品詳細を見る


ジャッキー・コーガン ★

制作側もブラピも好きだったので、見たのですが
微妙なような、何となく終わっていきました。
すげー展開も無く、終わった。

ジャッキー・コーガン [Blu-ray]ジャッキー・コーガン [Blu-ray]
(2013/10/02)
ブラッド・ピット、レイ・リオッタ 他

商品詳細を見る


以上
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tashikaniblog.blog.fc2.com/tb.php/132-4cfb96f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
