TSKN~そして伝説へ~

テキトーな人間二人が勝手に始めたテキトーなブログです。主に音楽、映画など

どーもRです



これからちょこちょこ持ってるCDなんかの事を書いて行こうかと思う

レビューってより自分の感想やらその背景かな(笑)
このCDはリアルタイムでは聴いてない
高校卒業後に北九州に行くことになって、その時が一番聴いていた

ほとんどの曲オススメできる
是非聴いてみてねん

懐かしいあの頃を思い出す

音楽ってその時の景色を思い出すよね

最近寒くなってきたし
北九州のこの季節の頃なんかを思い出す
みんな元気かな
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tashikaniblog.blog.fc2.com/tb.php/138-88b1cafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
