TSKN~そして伝説へ~

テキトーな人間二人が勝手に始めたテキトーなブログです。主に音楽、映画など

img_160924_12916102_3.jpeg

モンスターエナジー
エナジードリンクの中では自分が一番飲んでるのがモンスターだと思う
現在のモンスタービバレッジ(ハンセンナチュラル)という会社が出している

レッドブルと比べても量が多いしカフェインも取れる!!
Wikiによると
カフェイン含有量は、10 mg/oz (33.81 mg/100ml)である 。北米では一日あたり48oz以上飲まないように、との警告文が書かれている(オーストラリアでは16 oz)。イギリスでは警告文が表示されていない。

この手の商品でよく聞く、海外では規制されているとかの話もやはりありそうだ。


気になる記事としては
2014年8月14日、米コカ・コーラがモンスター・ビバレッジの株式を16.7%取得へ。これにより、コカ・コーラはモンスターの世界的な優先的流通パートナーとなり、モンスターはコカ・コーラの栄養飲料業務での独占的なパートナーとなる。今後、日本でもアサヒ飲料からでなく、コカ・コーラからの発売になる可能性もある。

コカコーラからも出るのかな
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tashikaniblog.blog.fc2.com/tb.php/182-1270d025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
